

--.--.-- | | スポンサー広告

ピクセル_02


112.jpg



スナップショットです。narrativeに反応すべきだったんだけど、KYですいません。narrativeについては、俳句、短歌、写真、ブログを絡め、改めて書きます。


単純に感動したしたんで、とりあえず「ピクセル」に反応してしまいました。

写真ってアナログなイメージあるけど、デジカメ以降、ピクセル化されたデジタルなんだよね。いつもは、プリントされて紙媒体になってるからアナログな印象になったかもです。




-
濱口 直輝 (Naoki HAMAGUCHI)
| HP | blog | online exhibitions | mail to | YouTube | vimeo | flickr |




2009.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | photo project

ピクセル

pixel.jpg



なおきくんの「フォトプロジェクト」を受けまして。

このなになにを受けましてって展開はnarrative的かもね

のぶお

2009.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | photo project

anaphic













穴の種類って、3種類しかないのかな!?

「トポロジー」だと、2種類になるのかな!?
「0」と「1」って言うのが、デジタルとつながりそうだね。




-
濱口 直輝 (Naoki HAMAGUCHI)
| HP | blog | online exhibitions | mail to | YouTube | vimeo | flickr |


2009.09.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 穴穴 projects

フォト プロジェクト







すべてがずれてる感じってかっこいいよね!?





-
濱口 直輝 (Naoki HAMAGUCHI)
| HP | blog | online exhibitions | mail to | YouTube | vimeo | flickr |


2009.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | photo project


